うちの村、お祭りだったようです

駅前とか屋台出ていただけであって、祭りかどうかはわからないんですが。お神輿とかも見当たらなかったし。
子供がわらわらいっぱいいましたよ。父性愛あふれる僕としては、心休まる情景でした。ツッコミは禁止でw
しかし、ぼったくりだよね。屋台ってのは。くじびきとか。何か当たった人のサインなんかを店先につるしてたのもあるけど、信用できないよね。


コナミスタイルで予約しましたよ、DS版・・・というより「クイズマジックアカデミー 9/12発売商品セット」を。
http://www.konamistyle.jp/sp/qma/index.html?style=topfla
しめて、18,000円オーバーなりw おいおい、そこまでの価値があるかまだ未知数だというのにw
でも、QMAプレイヤーにしてみればたった180クレですからね。早めに予約しておかないと、後悔するかもしれないし。