死ぬぜ、死んじまうぜ

タイトルは↑もちろん、関さんボイスで再生してくださいw
今日は今年一番の暑さだったとか。どおりで。
そんな中、昨日書いたとおりうるとら2B団の舞台観てきました。
新宿得意じゃないんで、行くまでちょっと迷ってしまったんですが。
内容はオムニバス短編4つ。
まず、目当てと言っていい、あさぽんが声で出演した1品目。
・・・おい、死人を出すつもりか!というほどの破壊力。顔はにやけちゃうし、下はオッキしちゃうしw
作品としては3品目の「Hotel」が一番好きですね。一番コメディ色が強いし。オチもついてるし。
このHotelで主役やってた青葉秀夫さんという方が実に好みw はぁはぁ。帰り出口で送り出ししてらっしゃたんですが、「凄く面白かったです」と言うのが精一杯で「ありがとうございます」とスマイル。
ぎゃー素敵よ!!


と、言う訳でその後はジュンク堂鳥取県のガイドブック購入。本当に行くよ。
そうそう、鳥取県観光協会に連絡してパンフレットも貰っちゃったから。後はいつ行くかだよな。
あさぽん鳥取おススメスポットとか訊きたいな・・・


罪花罰』のコミックス、うちの村じゃ売ってなかったんですわ発禁か、と思ってたのですがw
無事にジュンク堂でゲットできました。
本当に面白い作品、もとい今この僕のブログのアッーなネタなどが大丈夫な方には面白い作品だと思うので是非どうぞ。