行ってきました、だっ好き!

もう、今こんなブログ書かないで早く寝たいという気分でいっぱいなのですがw
仕事帰りに参加してきました。
何とか時間内に仕事終わらようと頑張ってたらテンションあがって、2ヶ月間嫌で手つけてなかった仕事も片付けて1時間休み取って新宿へ。
新宿駅のロッカーも幸いなことに、封鎖は5日からだったので何とか。Suicaが鍵になるんですね、
そして、遅れることなく番号どおり入場で2列目。うぉーアイマスはダメだけど、こっちはまた正反対でいいポジションだ。
まぁ、前はどうしようもない奴もいたりして危険だと理解しているのですが。やっぱりね。


んで、ライブの感想。いや、素晴らしかったよ。
選曲もセットリストはどっか探してもらいたいんですが(あさぽんスレとか)、まずあさぽんの『プラチナ』から始まるとかね。伊藤静さんの『輪舞-revolution』とか本当良かった。伊藤さんエロいエロいと聞いてましたが、本当にへそ出しだし仙台エリちゃんにキス(口)するしもう凄い方ですね。
まぁ、それで僕の前にいた1列目の伊藤静ファンが跳びはねまくってものすごく迷惑だったんですがw
そして、緒方恵美さん。今日は緒方さんファンと思われる女性のお客さん凄く多かったです。全体の3割ぐらいはいってたんじゃないかな?
Get Wild』とかメチャかっこいいよ。やっぱり司令はカッコいいよ。コート凄く似合ってました。
まぁ、2時間ぐらいのライブでしたが最後はアンコールも含めると『ブルーウォーター』、『残酷な天使のテーゼ』、『ゆずれない願い』という神攻勢を全員で。もう会場もテンションあがって、叫びまくりとか。
本当つかれたけど楽しかった。
佐久間さん、次もやる気あるっぽかったけど楽しみにしてます。
あえて注文をつけさせてもらうなら、途中あたりマイナーな曲が多くてわからんかったですよ。


明日はあさぽんが声で出演する、といううるとら2B団さんの舞台を観に再び新宿です。
http://www.u2bd.com/2b/top.shtml
新宿は慣れてないんだけど、夜の新宿歌舞伎町とか本当怖いね。