暑い・・・

今日ものすごく暑くありませんでしたか? なんだか、仕事中頭ふらーっぼやーっとしてしまって。それはいつものことだろう、というヤボなツッコミはなしで。
しかし、これから今日以上にもっともっと暑くなるんだろ? 耐えられるかな? っーか、去年よく僕夏耐えられたな。


えーと、で今日以上に蒸し蒸しで暑くなるという話の明日のライブですが、休みを取ることなど無理でしたので普通に仕事終わりに行くことに。
職場から新宿まで1時間はかかるので、開場の6時には間に合わないけど、まぁ7時に間に合えば。
後ろの方で静かにしてますわ。
唯一の懸念が、サミットの影響で駅ロッカーが封鎖されてるとかいう話。カバンしまいたいんだけどな・・・


昨日、ちょっと夜更かしして『スレイヤーズREVOLUTION』観ました。実況しながら。
林原さんもものすごくいきいきしてる感じでしたね。
ただ、まだ初回なんで評価を下すのは早いですが・・・確かに懐かしいけれど作品としては微妙な感じが。
主題歌もな。正直過去の神曲と比べちゃうと・・・


おとといぐらいにうpられてたけど、まだ観ていなかったこの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3822999
20分がすごく短く感じました。ファミコンランキングの10分以上にw
冗談抜きにして感動したね。初期の名曲久しぶりに聴くとね、涙がほろり。
あー僕生まれ変わったらミクになりたいやw


7月14日は兄貴ビリー・ヘリントンの誕生日なので兄貴動画好きは先月ぐらいからずっと盛り上がってるのですが、もう間近に迫ってくると本当に楽しみで楽しみでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3831520


ニコニコといえば、著作権の問題が再び浮上してるけどMADが消えるのはつまらないよね。
ネット乞食がいなければこういうことにもならないのに。欲しいものは買えよ。