かさかさかさかさかさかさ・・・

・・・と、書くとかまいたち2を思い出す僕w
事務処理をして、紙ばっかり扱ってるとどうしても手がカサカサに。
でも、指サックを装備している親指なんかはすべすべ。
全身、指サックに包まれればお肌とか超すべすべになるんじゃね?と思った残業の夜w
帰りラーメン食べたら、並なのにおなかいっぱい。あー本当に胃小さくなったな。


とりあえず、明日行けるかな。ただ、まだ微妙だけど。
今回の飲み会は細音先生もいるので、http://ishibumi.exblog.jp/d2008-05-19での話とかメディアミックス化の話が来てないか、来てたら勿論あさぽんをプッシュするようにとか色々言おうと思ってますw


ゼロ魔の新刊読み出したんですが、もう冒頭部の目頭が熱く。あーもうルイズ可愛いよルイズ。くんかくんかしたいwww

レスです
>セイ様
いや、ご心配ありがとうございます。大丈夫です、「レスリングシリーズ」を検索したページをブックマークに入れてるので毎日最新のアニキ動画に癒されてますのでw
マトリックスは作品としては第1作。スミス×ネオとしては第2作目が良かったですね。3作目はなんか別物。アニマトリックスってアニメのはどうなのかな?かな?
しかし、セイ様のガチホモ好きには困ったものですwまっがーれ