飲んできました

梅酒メインで。カルーアミルクも飲んだよ、うふっ♪
とりあえず、仕事は予定通りに終わりそうだった所にトラブル発生で、相手方に電話で拝み倒したりして何とか処理したり。
どうせなら、もっといいイベントが発生してくれれば良いのに。まぁ、間に合ったので良し。
慌てて仕事したから、何やらかんやらミスはあるだろうが・・・寝逃げでリセットします。
細音先生が選んでくれた渋谷の某お店。QMAプレイヤー的にはポポラーレの上、と言うとすぐわかる店ですw
色々と他の人の仕事の話とか愚痴とか。いや、苦労してるのは自分だけじゃないとわかるといいものですよw
でも、仕事の話より「うちの職場にいるオタク」とかそういうので盛り上がったり。僕は自らカミングアウトはしているつもりはないですけど、多分バレてるんだろうな。
細音先生には、作家さんたちのお泊り会の話とか。マジで12時間ぶっ通しで遊んだりしたことなどを。あと、これ書いていいのかどうか知らないけど、うちのブログなんか読んでる人いないだろうから書くけど、来年うわ何するくぁwせdrftgyふじこ


僕も話してないのにブログバレていて、時々読んでくれていたそうです。ありがとう。


ROBO太ライブのチケット、キャンセル待ちしてて取れました。
とりあえず、だっ好きも何とか取れて、ROBO太も取れて、明日アイマスライブを電話で確認できればとりあえず、立ててた予定のイベントみんな行けることに。
うん、きっと日ごろの行いがいいおかげだなw