明日からが本当の地獄だ

とりあえず、水曜日までにやらなきゃいけない割と大きな仕事があって。
木曜日の昼までにやらなきゃいけない割と大きな仕事があって。
所詮、事務仕事ですから知っている人からすれば難しくはないのかもしれませんが・・・
あ、あの・・・私はじめてなんで・・・その・・・優しくして下さい、って感じなので逐一逐一調べてやる必要がありまして。
とりあえず、水曜までのを終わらせないことには。
水曜夜は飲み会なので、仕事終わらせられるよう頑張りますよ! 明日が勝負だな!


昨日は早く寝て(11時台)、5時に起きました。そのため、少し早い電車に。
そのためか、電車空いていて快適でした。明日もそうしようかな。おやすみなさい。


アイマスライブのチケット落選の連絡が来ているとか。
とりあえず、送料を忘れ電話で問い合わせて追加で支払ったうちの家(横浜市)にはまだ来ていませんでした。
え、これ期待できる?
・・・と、期待して明日ポストに入っているというオチなんだろうな。
うちの家の地域を配ってる郵便局は1月1日に年賀状を配らなかったこともあるダメ郵便局ですからw