『マトリックスレボリューションズ』観ました

ロボットとの戦闘シーンとか、なんか今までの2作とは全然違った感じでしたね。
マトリックスの中は全然出てこないし。
ネオのアクションシーンが少なかったのは残念だけど、その分ロボットでの戦いがあって良かったんだけど。
ストーリーが難しいな。要はスミスが強くなりすぎて機械も困ってたから、それネオが倒してあげて平和が戻った、でいいのかな?
・・・どっかのサイト読んできますw


そういえば、『らき☆すた』のDVDが全部出ましたね。ずっと買ってたんですが、ずっと開封せずに、ずっと積みっぱなしでした。こなたみたいでしょw 少しずつ観よう。


東方例大祭がビックサイトであったようですが、何だかものすごくカオスだったようですね。
雨も降ってる中の大手とか。
いつも思うんだけど、オタクはその情熱をもっと別な方向に使えば・・・え、僕? 僕はそんなに情熱ない、冷めた人間ですから。