青銅になれました

1クレやって、アニゲで区間取れてw
あーどうせ青いですよ、私は。今期アニメ1本も観てないというのに、なぜだ。


ロボットアニメ検定が攻略のためにニコニコでのおススメ動画を紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3374317
ごめんなさい、嘘つきましたw
とりあえず、スパロボ参戦作品はこの動画から。参加回数多いのから順にマイナー作品へ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650948
不参加作品に関しちゃこの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650948
っーか、スパロボで検索するとR-18動画がひっかかるんだよね。検索稼ぎで。


誰か、おススメの競馬動画ないですか。名馬列伝みたいなの。


家に帰ったら『空の境界』のDVDがアマゾンから届いてました(ASIN:B0015P6CNI)。
梶浦さんのサントラ目当てってのあるんだけど、『月姫』より『空の境界』の方が個人的に好きなんで。映画も行こうとしたけど、レイトショーだけだったんでね。
あ、『Fate』もやってないな。