亜美真美の誕生日ですね

5月22日は。ニコニコのランキング見てればアイマスキャラの誕生日は忘れませんね。
とりあえず、あさぽんのファンになる前の話。
アイマスに入ったきっかけがやっぱり、とかちだったので。それから、アーケードでも360でも亜美真美が最初に選んだキャラクターだったり。その時は、まさかその中の人にこんなに夢中になるとは思わなかったな。
お誕生日おめでとう!


最近、戯言シリーズを読んでおります。今『ヒトクイマジカル』まで来ました。理澄ちゃんが可愛すぎます。
あと姫ちゃんも可愛いんだよな。哀川さんもカッコ良くて好きだし。
キャラがとにかく魅力的だな。人気あるのはわかるね。会話多くてぶ厚いけどサクサク読めるのもいいね。


明日は他の係とかも混じっての歓送迎会です。僕は経理任されてしまったので、色々明日は金を下ろしたりしなきゃだな。
これから『空の境界』のDVD観ようかな。あふぅ