いい年してにきびできるって・・・

左ほっぺたにできてしまって、結構大きくて痛いですw
最近、睡眠不足と外食が結構あったから、とかかな。一人暮らしなんかしたら栄養失調になるな、僕はw


今日は朝雨凄かったですね。ビショビショ。水もしたたるいい男・・・って全国で何人がこのネタ使ったことか。
午後は午後で雨がやんだけど、じとーっ、っと湿度高くて生ぬるくて。


検定。ロボットアニメ検定は5回目でS取れたのでもういいかな、という感じ。
アトムとかメダロットも入ってるんですね。トライゼノンとかはマジでわからんわ。めぐさんの主題歌は好きだったけど、観てなかったんで。
競馬がきついですね。タイプ系問題が来るとまったくわからないわ。
あと、青銅にあがれませんw カンスト状態です。2回やって3落ち、2落ちで。区間取れません。