QMAはトナメを久々にやりました

ドラで4回プレイで全部3落ちw まぁ、区間賞も2回取れたので鍍金の自分的にはまぁまぁかな。
アキバ・トライタワーのにじのさんに「にじのさき」と打ったらジオン公国答える易問を捨ててまで反応していただけました。
ありがとうございます、しかもそのおかげで僕がタイム差8位通過するという卑怯具合w
しかし、にじのさんはやっぱり菅原祥子さんお好きなんですね。


検定は明日から「競馬検定」と「ロボットアニメ検定」ですか。
競馬は本当にわからないので、厳しそうだな。三冠馬とかしかわかんないし。
ロボットアニメは多少、スパロボをやったことあるので。あと、勇者シリーズ大好きなのでSランクはすぐにいけるかと。
6月入ってのメタルギア検定は、ゲーム自体未プレイだからな。全部暗記しなきゃいけないのか。
ってことで、また明日から検定の日々がはじまるよw すぐにS取れればいいけど、競馬は本当に厳しそう。あの、新しく入った競馬のカードゲームやれってことか?