『マトリックスリローデッド』観ました

セイ様が言ってた、スミスのことよくわかりました。あんなにとは、予想以上でしたw
しかし、あのシーン観ててネオ×スミスの集団リンカーン米大統領と妄想してしまいました。あーもう、脳みそ腐ってるなw
ストーリー的にはちょっと難しいなって感じたんですが。要はモーフィアス達の行動全て機械たちの計算通り!!(CV宮野真守)ってことでいいの?
『レボリューションズ』は観るの来週かな? あと、土曜日は渋谷にひぐらしの映画観に行こうかな。せっかく、チケットあるんだし。


検定、今日アメリカでS出せたのでとりあえず明日からトナメかな。お手柔らかに。
しかし、トナメ時期は検定がいい、とか言ってましたけどやっぱり飽きますね。答えわかんない問題に限って何度も出てきたりするし、トナメだったらボケられもできるけど。
やっぱり人とやらないとね。


今日、サブウェイ行ったら新しいクーポンもらえました。
新メニューは「水菜ベジー」と「豚しゃぶと水菜サンド」ってやつみたいですね。美味しそうです。
水菜のしゃきしゃき感好きなんですよ。