階段を上ってた・・・

踏み外してこけて、近くにいた女子高生に笑われましたw
いや、疲れてたんですよ。でも、あーいう時ってどういうリアクション取るのが正しいのかな?
何事もなかったようにはダサいし。照れ隠しで笑うのもアレだし。
いや、これ新手の開運法なんですよ、ってのはうすただしw


どうでもいい話なんですが、DSのドラクエ4で4章のキングレオ倒しました。
今までコツコツレベル上げしてたんですがね。
メラゾーマバギクロスで運良く相手にベホマを使われずに2000ダメージ与えれば勝てますね。
行動パターンとか解析してないけど、呪文使ってくるターン決まってるから1000ダメージ超えた後にベギラマ使ってきてくれるとイケる感じですね。
後、やりたいなってのはアンドレアル999匹倒しか。5が発売されるまでに、できるかな?