新しい通勤用の鞄を買っちゃった♪

今日の午後、ちょっと出張してたんでそのまま渋谷によって東急ハンズへ。
通勤に使ってる鞄のチャックの部分の、何というかな、引っ張る時持つ取っ手というのかな。あれが取れてしまって。
最近は指の腹でジッパーを動かさないといけなかったんですよw
流石に使いにくかったので。購入。何というか新しい鞄とかいいよね。ワクワクするよ。
一緒に、遊びに行く時とかに持っていくようなカジュアルな鞄探したんだけどそっちは中々気に入ったのがなくて。


銀行行ったら母の日が近いからなのかカーネーションもらいましたよ。
口にくわえて、「ラーメン、つけめん、僕イケメン」ってやろうとしたけど外なのでやめました。


ネタがないのでニコニコ動画とか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234715
前も書いたと思うけど、僕はみwikiさん派なんだよねw みゆきママンは最近評価されなおして一部人気出てるけど。基本的に不人気キャラは結構好きなんで。
かがみんは「人気ある」ってのがわかり過ぎて・・・でも、可愛いですよね。
DVDもうすぐ最終巻出るから今までパッケージあけずに放置していたものの封印とこうかなw そろそろ。