久々に早く家に帰れた

それでも、日曜日はまた出勤する予定ですが。
何というかね、調整というかね。重要ですよ。突然、事前の連絡もなくやれ、って言ってきたりとか。
こっちにだって都合があるわけだし。それでいて文句ばかりは一人前。権利ばかり主張して。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3001780
あっちゃん最高ですね。しかし、オタでもイケメンなら許されるっていういい例ですよねw
要は世の中やっぱり見た目なんだよ(涙)。


映画『タッチ』。長澤まさみが可愛いのはよくわかりますが、あれはないだろう。


戦国検定は中々いい問題マッチが出ないですね。とりあえず、明日1日で応仁の乱の多答と何とか城の問題もやろう。


明日はカプセル兵団の劇観に行ってきます。
隣の席に偶然あさぽんが!という妄想はなくなりましたがw、普通に舞台楽しみです。