今日も疲れたな

ただ、とりあえず24日までの〆切なんでそれを過ぎれば多少楽かなかな?


QMAも今日は調子悪くてフェニ落ち。正解率が思い切り下がってる今日このごろ。全体が62%台だよ。
3からやってる人間としてはもうちょっと頑張りたいな。


とりあえず、今日コンタクト届いてたので明日はじめてコンタクトして仕事行ってきます。あ、明日研修だから場所違うんだった。


普段、あまりこういうこと書かないんだけど。
光市の判決。とりあえず、死刑が出て良かったです。
http://www.asahi.com/national/update/0422/OSK200804220010.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080422/trl0804221753029-n1.htm
裁判所の判断は極めてまっとうでしたね。正におっしゃる通り。
しかし、それにつけても弁護団。恥ずかしくないのかね。
以前も書いたけど敵討ち勉強してたのはこの事件の影響もあって、印象に残ってる事件なんで。上告しても、まぁ死刑になるでしょ。