暗い夜道で

今日とか帰るのが11時過ぎとかだったのですが、後ろから歩いてくる人が。ペースが速くてだんだんとこっちに近づいてきて・・・
別に何もなかったのですが。結構怖かったです。いや、男の僕でそうなんだから女性は夜道とか凄く怖いんだろうな、と。気をつけよう。


昨日と今日のQMA
フェ1-1-0-0/0-1-0(1-1-2)
ドラ0-1-0-1/2-2-0(1-0-0)
フェニでは対人グランドスラムできました。フェニも強い人がいる時もありますけど、こういう時もありレベル差が激しいですね。
あと、今日某池袋のランカーさんとはじめて決勝まで行ったんですけど、やはり本当に強いですね。
とりあえず、もうすぐ賢者カンストなんでできれば明日中に大賢者になって水曜からはずっと検定やる、ってコースにいきたいな。


あさぽんが大好きだけど、アイマスのキャラだと真が一番好きな僕w だって、見た目が男だから・・・って訳ではなくw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3056588
はじまりましたね。まこまこり〜ん!!!
あと、Perfumeの『GAME』(ASIN:B00130MASG)やっと届きました。とりあえず、『シークレットシークレット』は神曲でしょ。
ニコニコ的にはVacuumがはじまりそうな感じですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052539