休日出勤

人がいないといいね。基本的に対人恐怖症なんで、平日だといつ電話が来るか客が来るかでビクビクしてるのですがw そういう心配がないので。でも、だいぶ仕事も片付いたのでもう来週からは出なくても大丈夫そうかな?
他人の目がないから、お菓子を食べながら仕事。ハッピーターン、やっぱりおいしいな。好物欄につけ加えようかなw


万歩計記録
4月13日(日)10989歩
4月14日(月)12670歩
4月15日(火)11754歩
4月16日(水)12687歩
4月17日(木)9461歩
4月18日(金)10169歩
4月19日(土)3964歩
土曜日は村にいたからだけど、木曜日が惜しかったな。雨だったんだっけ?


ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ってのがあるの今日はじめて知りました。あー僕遅れてるな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm71784
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に比べると劣るけど僕は結構好きですね。智ちゃん可愛いよ。あずまんがだと智ちゃん一番好きですね。世間的人気は一番なさそうだけどw 二番目はよみかな。やっぱり、よみはエロいなー。
他のシリーズもざっとみたけど、コレ結構好きかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392283
最近ニコニコで貞子人気復活の兆しがありますね。僕も昔は半角二次元版の貞子スレに出入りしてたことがあってねw
今見たら24日目(スレ数)って・・・僕が行ってた時代はまだ7日たってなかったな、
調べたら出入りしてたのって2002年ぐらいのことだわ。ってもう6年も前の話になるのか・・・年を取ったなw