コンタクト作ってきました

思ったより目に入れても違和感がないですね。ただ、やはり問題はコストかな。乱視入りなんで。あと、長年慣れてるからやっぱりメガネの方がな・・・
長門っぽく顔面手でなでまわして「眼鏡・・・」って言ってみたり言わなかったり。
僕はキョンと違って眼鏡属性持ちですからw


QMA13クレ
ドラ1-0-2-0/1-5-1(2-0-1)
フェ0-1-0-0/1-1-0(1-1-0)
ドラの優勝はやはりアイスw そして、とりあえず雑多答はやめて。あと、スポーツ。
TNOKさんと久々にマッチしました。相変わらず汚いケツでしたw あとで調べてみたら、汚い穴が正しかったですね。間違えてましたよ。
あと、この動画の中にルキアとかシャロンのコスあるよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3021581
顔なんて飾りです。コスプレは正にそうですね。あ、僕も最近メイド服を自分で着てみたいという感情が・・・
一人暮らししてからやろうw


『ROOKIES』→『ごくせん』のコンボ。
『ごくせん』は今までのシリーズに比べるとイケメン度が微妙な気がしますがw 誰とは言いませんよ。ただ、腐女子属性のスキルを得た今の僕からするとそれでも充分w 風間、可愛いよ風間。
『ROOKIES』は生徒役、みんな気合はいってましたね。佐藤隆太もいい感じだし。『風林火山』観てた身としてはどうしても平蔵なのですが。


黄昏シリーズの新作『そしてシャオの福音来たり』発売されました。今日QMAってたらクルーエル@マラリヤ、ペットがネイトという人とマッチしたので写真撮って細音先生に送ったら喜んでましたよ。
僕もこれから読みますわ。