コミックREXを手に入れたぞ

ようやく見つかりました。うちの最寄の書店ももっとデカいといいんだけどな。
とりあえず、CDネタでしたね。ミンゴスフラメンコは。
ミンゴスといえば、なんだかブログで鬱なようで。まぁ、色々あるのでしょう。
ブログっていい時でも悪い時でも、こうやってその書いてる人の思いが正直に出てくるってのがいいですよね。まぁ、あんまり率直に書いて叩かれる人もいますけどw


QMA。今日はお出かけしたのでいつもと違う場所からつないでました。
ゲームグース新大久保ってつぶれたんですか?
フェ0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
ドラ0-0-1-0/0-2-1(0-0-0)
フェニで優勝できないままドラに戻ってしまったよ。今日行ってた店、何か来てる人たちが怖そうな人が多かったな。


レッドカーペットがはじまりましたが、狩野英孝は出たんですかね?


Perfumeの新アルバム届いてない・・・アマゾンめ・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2989199
これ観て寝よう。AチームはQMAの芸能にも出る問題なので是非w