コミックREXが見つからない

アニメイト行って『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B』(ASIN:B0014D4CXS)のフラゲはしてきたのですが、コミックREXが見当たらず。
腹立ったんで、『かたつむりちゃん』買ってきたよw


昨日、うぇぶたまあさぽんが出演するというので、観ましたが登場は10秒あるかないか。うーまぁ、そんなもんだろうと思ってたよ。
まぁ、鳥居みゆきが可愛かったから良しとするかw しかし、この人は好き嫌いわかれますよね。


QMAの結果。100人抜きできました。その後フェニ落ち。
今日は愛知の「サカちゅ!」校からさちことゆみ(シャロン)という方をお見かけしましたね。ペットはロサキネだったかな?
ドラ0-0-0-1/1-1-1(0-0-0)
フェ0-1-0-0/1-0-0(1-1-1)
スポーツが出ると8割がた落ちますね。難しいですよ。
そして、来週から検定開始で「戦国検定」があるということで。元戦国好きで一歩間違えばコーエー就職してた僕としては楽しみですね。
今までのQMAに出た戦国にからむ問題で難しいのって何かな?
関が原の東軍西軍の多答とか、学タイの金ヶ崎とか。どちらも、戦国好きにとっては楽勝問題でしたが。


動画紹介。これを紹介するのはミク好きな身としてはどうかな、と思うけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2988975
ねーよwww