まだ、発送準備中って・・・その発想はなかったわ

・・・親父化してる今日この頃w
あーでも今日こそ聴けると思ってたのに。悔しいから『CONTINUE』買ってきちゃった。3人が表紙。バックナンバーも買おうかな?


あと、今日はヤングジャンプをはじめて購入しました。
勿論目当てはローゼン。
いや、やってくれるわ。もう普通に展開が気になる。早く来週が楽しみだ。
あと『週刊少女のつくり方』売り出したら絶対買いますよ。銀色で。
新装版も出るし、ローゼン熱久々に高まってきたな。DVD買おうかな・・・


QMA。一応少しでもやれる時にやろうかな、と。2クレ。
ドラ1-0-0-0/1-0-0(1-1-1)
グランドスラム達成。また、アイス状態で。今回アイスになるの多いですね。宝石も夢じゃないね。


銀様つながりで。水銀党の聖地といえば僕的にはここですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246782
天城いいい越おえええ!!!!!!!!!!