怖くね?

サブウェイのクーポンを手に入れて、せっかくなんでクーポン使って食べたらまたクーポンもらって。
せこい性格なので、せっかくクーポンもらったなら使わなきゃと思ってしまいまたサブウェイ行くとまたクーポン手に入って・・・
サブウェイから抜け出せない。新手のスタンド?
うちの最寄のサブウェイはトーストやってないんで、今日はじめてトーストラップっての食べましたが僕はパンの方が好きかな。


東京ローカルネタですが、今日は電車が乱れに乱れてましたね。東急使いの僕も各駅停車乗ってたんですけど、ちんたらちんたら。普段10分ぐらいでつくところ30分弱かかったんじゃないかな?
どうやら浜松町の人身事故の影響だったようで?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080414-348044.html
飛び込んだということは自殺かな。まぁ、色々あったんだろうけど。うん、自殺まですることはなかったんじゃないかな。


というわけで、会社に間に合いそうもなかったので昼まで休みいれて久々にQMAってました。今日は13クレ。
ドラ1-0-3-1/5-2-1(1-2-3)
優勝はもちろんアイスですw 正解率をセンモニでみたんですが、まだプレイ数も少ないこともありますが中々にひどい有様。ただ、アニゲも低くなっているのでこれでもう青いとは呼ばさせないぞ!
そういえば、ニコニコでQMA動画が珍しくランキングあがってましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2987341
僕は全然知らなかったんだけど、何か音声データあがってたんだね。
スレがどこのことか知らないんだけど、ユウきゅうのも欲しいよ。
シャロンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2743958
マテウスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2622973
カイルhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2615312
タイガhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2630716
サンダースhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2573835
ガルーダhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2611417
しかし、浅野真澄さんの声はやっぱりいいですよね。トナメ前のミニキャラつっつくのは大体シャロンですね。


レスです
>かまどねこさん
忘れてましたw 思い出させられてしまったので、ちゃんと起きててリアルタイムで観ようと思います。あふぅ


そうだ、書き忘れていた。今日は長谷川明子さんの誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます。これからもあさぽんとお幸せにw