買ったまま積んであった本を片付け

『ぼく、オタリーマン。』は別にこれぐらい普通だろう、というかパンピーじゃね?と思ってしまう僕は何なのでしょうw よしたにさんよりヤバい人なんて、もういっぱいいるでしょ。一般人の方はこれを読んでオタクを理解した気になってもらいたくないですね。もっと上位レベルいっぱいいますからw
となりの801ちゃん』は可愛い腐女子って個人的には最強だなと確信。僕自身そういうのに何の抵抗もないし、いやむしろ好きだしw 「可愛い」腐女子ウェルカームですよw
しかし、「やおい」って単語最近聞かなくなりましたよね。世の中「BL」って呼び方ばかりで。いつからだろう。古い人間なんで僕は「やおい」の方を使いますね。うっうー。「やよい」ではないですね。


今日、外でサラダ食べていてフレンチドレッシングかけようと容器をふったらフタがしまってなくて。
どばーっ。
白くドロドロしたものがあたり一面、顔にもかかって・・・いぐいぐいぐうううううううううううううう、白くてドロドロしたものかけられていっちゃううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、普通にナプキンで拭いただけです。別にどこにも逝ってないです、戦乙女じゃないのでw


BBHオリックスで開始しましたw
2勝2敗。
QMAは最近全然プレイしてないな。一応QMAブログなのに。


一応、今日今井麻美さんが出演するセガダイレクトのイベントのチケットは昼・夜両方取れました。
http://www.wave-master.com/happies/event.html
他の方のようにこれからのイベント参加をちょっと書くと
4月26日14時 カプセル兵団舞台「リバイバルモリー」(笹塚ファクトリー)
5月6日17時 Revo(Sound Horizon)&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』(パシフィコ横浜国立大ホール)
5月11日13時 ラジオDX セガダイレクトさよならCD発売記念イベント(BENOA上野)
5月11日17時 ラジオDX セガダイレクトさよならCD発売記念イベント(BENOA上野)
5月15日19時 Revo(Sound Horizon)&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』(東京国際フォーラムホールA)
5月17日19時 まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ディナー(吉祥寺 スターパインズカフェ)


・・・意外と行くなw すっかり、僕もイベンターだな。
梶浦さんの東京国際フォーラム、平日だったんですね。今書いてて気づきましたw
とりあえず、5月11日ってミンゴスの誕生日に近いので何か誕生日プレゼントを持っていこうかな・・・


って、さんざんあさぽん好きって言っておきながらこの声優オタクはと言われそうですがw
ミンゴスは今あさぽんの次に好きな声優さんなんですよ。
この動画を観ればみなさんもミンゴスのこと好きになりますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120683
あ、そういえばコミックREX買ってない。


万歩計
4月6日(日)11506歩
4月7日(月)11975歩
4月8日(火)17281歩
4月9日(水)13207歩
4月10日(木)9354歩
4月11日(金)16240歩
4月12日(土)3706歩
土曜日はカラオケ行っただけですからね。