カラオケ行ってきました

弟と二人で。とりあえず、今日は歌ったものをメモってきたので。
ペガサス幻想』、『鳥の詩』、『真っ赤な誓い』、『男女』、『GO MY WAY!!』、『ピエールとカトリーヌ』(途中で断念)、『ハッピー☆マテリアル』(4月)、『最強○×計画』、『エアーマンが倒せない』、『魂のルフラン』、『God knows...』、『愛をとりもどせ!!』です。とりあえず、今まで歌ったことなかったものを意識して。
God knows...』は結構気持ちよく歌えましたね。『ピエールとカトリーヌ』は一人じゃ無理ですな。誰か一緒に歌いませんかw 『男女』は自分で歌ってもあんまり面白くなかったです、むしろあれは踊るものか。
・・・来週あたりアイマス縛りで歌ってこようかなw あー念願の一人カラオケデビューかな。
ニコニコのおかげで一人カラオケ行く人って多くなってるんじゃないかな。


なんかリンク元見てたら、はてなで「注目動画」なんてのがあったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/hotvideo
正直、ニコニコのランキングと変わらないのならあんまり意味ないんじゃないかな、と。
今日は時間的余裕があったので、前から観ようと思っていた『ドルアーガの塔』のプレイ動画を観てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm227804
これ無理ゲーだよね。当時はどうやって宝箱出現方法わかったんだろう。
ナムコは本当にツンだよね。