『キミ犯人じゃないよね?』

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/
観ました。同時間帯にやっていた『時効警察』や『スシ王子』に比べるといまひとつだし、肝心のトリックもイマイチなんだけど。
貫地谷しほりが可愛いので。『ちりとてちん』は視聴率最悪だったみたいですけど、うちの母いわく割と面白かったそうな。
一部ではコスプレが多いというのが話題になってたこの番組ですが、確かに初回の今日だけでも、コスプレが随分多かったですね。そういうの好きな方にはおススメですね。
え、僕? そりゃ、コスプレ大好きですが何か?
まぁ、でもヒロインは要潤w もう、好きなんですよね。イケメンなのに面白いって。もう、あーチュッチュッしたいよwww
とりあえず、ぼっちゃん要が出るので視聴決定ですね。
しかし最近はアニメも観ないし、ドラマも観てないな・・・忙しいってのもあるんだけど。


これからはネタがない時にはニコニコの動画でも書こうかな、と。
ニコニコ動画流星群』が出ましたが、正直な所組曲にはかなわないだろうな。ちょっと長いし、歌えない所も多いし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233
そんなことより、僕は狩野英孝が人気が出てきて嬉しいですね。本当、イケメンだよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2952006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2944189