10000歩行かなかったよ

雨が降ってたから帰りも歩かなかったし、ずーっと職場でじっとしてたら9300歩で終了。
うぐぅ
もっと動かなきゃな。


pinoが何だか食べたい今。
理由はPerfumeの出てるあのCM観たからなんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2951252
あーちゃんはのっち、かしゆかと並んでるせいでふとましく見えますよねw
アルバムもうすぐですね、楽しみですわ。
先日、うちの課に異動してきた同期が広島出身でPerfume知ってるけど、CD持ってない昨日レンタルした、と言ってたのでしめておきましたw
まぁ、僕もFCとか入ってるわけではないしそこまで熱烈なファンという訳ではないんですが。とりあえず、ベストぐらいは買えよ、と。


QMAは1回プレイでアニスロで2落ち。早く検定〜
エストの予習クリアですけど、予習回数多い店でやると楽勝すぎますね。帰りに寄ってる所が3周設定になってました。


レスです
>セイ様
動画紹介ですか。まぁ、時々思いついては紹介してますが最近はアニキばかりだった気がするなw
アイマスを知らない人はまず、アイマスのキャラを覚えていただかなくてはならないのでコレ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm859967
これを観ればアイマスについての9割は理解できますw
リボーンかと思ってましたよ>死ぬ気。
いや、歌う時は結構本気で歌いますよ。上で書いてるPerfumeとかもw
では、ごきげんよう