昨日、また声優顔出し番組でもあったの?

それで検索してくる方が結構多いですが。実は大体の方はプロダクションのHPに顔写真載ってるんですよね。
顔だけみたいというならそちらでも。
昨日は誰かめぼしい人出たのかな?


今日はQMAが埋まってたので久しぶりにBBHやりました。負けたけど、結構面白かったな。
横浜も飽きたし、パで別チーム作ろうかな。今調べたら持ってるカード一番多いのオリックスw 選手わかんないよ。


今期アニメ。『To LOVEる』とかも全然興味がないですね。なんか愛知の放送は凄いという話を聞いてちょっと観たいな、とは思ってしまいましたがw
ドルアーガの塔』のアニメが面白いと友人が言ってましたがとりあえず観る予定はなし。「いくら丼」ってどう考えてもあの歌のおかげだよねw


レスです
>セイ様
わざわざ携帯でありがとw
いや、自分がきめええええええええええええってのはよく理解してますw KOTOKOとかちゃんと振り付けしてキュンキュンとか歌いますから。
では、ごきげんよう