出かける先が職場ってどうよ・・・

世間は春だというのに、僕にはいつ春が来るのでしょうか。
一生、来ねーよw
・・・自分で書いてて悲しくなりましたwww


個人的にはあまり文章量が多くないブログの方が好きなんですよね。
長文だとどうしても読む気が失せたり。僕も自分で書く時はできるだけ、分量が多くならないよう。
内容ごとにパラグラフわけたりして、サクサクと読めるように意識しているんですが。どうでしょうか?
・・・た、ただ長文書けないってワケじゃないんだからね!


以下、色々とメモ。


QMAの戦績。4月3日から。
ミノ2-0-0-0/0-0-0(0-1-2)
ミノならこんなものでしょう。
フェ1-0-0-0/3-0-0(1-1-1)
優勝できた回は区間賞も割りと取れ。フェニは回によってのレベル差がかなりあるよね。
ドラ1-0-0-0/1-1-1(1-1-1)
ドラでグランドスラム達成。アイスでだけどw
とりあえず、宝石賢者にもアイスを待てばなれそうですね。


昨日のカラオケのセットリスト。どーでも良すぎますねwww
ペガサス幻想』、『Butter-Fly』、『DANZEN!ふたりはプリキュア』、『プリキュア5、スマイル go go!』、『まっがーれ↓スペクタクル』、『雪、無音、窓辺にて。』、『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』、『ハナマルセンセイション』、『エージェント夜を往く』、『スタ→トスタ→』、『撲殺天使ドクロちゃん』・・・多分、こんなところであってるかと。ところどころ何か抜けてそうな感じもするんだけどな。
あーでも、ちょっと不満。「きしめええええええええええん」って叫びたかったのにな。
何か近々一人カラオケデビューしそうだな。


万歩計表示記録。もっとどうでもいいですねw
まぁ、僕のブログですから自分の健康管理に使ってもいいじゃなーい。
3月31日(月)16780歩
4月1日(火)12082歩
4月2日(水)13211歩
4月3日(木)12635歩
4月4日(金)11298歩
4月5日(土)15207歩
31日は銀行とか色々まわったからですね。金曜日は飲みの後タクシー使って駅まで行っちゃったのにちゃんと1万超えたからな。ちょっとノルマ10000じゃ簡単すぎたかな?