今日の強風で傘の骨が・・・傘よすまぬ。

曲がってしまいました。ぐにーん、と。
雨も激しかったけど風が本当強かったですよね。折りたたみならすぐに壊れちゃってたろうな。
僕は4月から庶務の仕事になったので、今日は雨の中手続きのため各役所行ってました。
あ〜ん、もう濡れちゃった〜。ビショビショよ〜ん。
ちなみに、今日も残業で午前様でした。しかし、思ったより体力持ったのは栄養ドリンクのおかげかな?
もう手放せないな。


前任者のIEのブックマークに「ビッグフット」というフォルダが。
中にはあのUMAのビッグフットのページが数件入ってました。そ、そういうの好きな人だったんだw
ちなみに僕はちゃんとあさぽんのブログとQMAの再集計のページとかは消してきました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2932065
この動画ヤバいね。癒される。