Yuki Kajiura LIVE VOL#1参加してきました

物販でちゃんとサイン付Fictionもゲットできたし。というか、一番に購入したしw
4時半開始の物販で着いたの3時で、もう遅いかなと思ってたんだけど机の前付近にいたらそのまま一番に。
隣にいた鹿児島から出てきて東京で就職した新社会人の方とお話したり。
んで、ライブの感想。真ん中あたりにいたのですが。
いや、素晴らしいね。やっぱり梶浦ミュージックは最高だわ。
特に初期ファンの僕にとっては『canta per me』→『salva nos』→『zodiacal sign』の流れは最高でしたね。やっぱり『NOIR』、『アクエリアンエイジ』は最高ですよ。あの当時のブログでは梶浦さんがコメント返してくれてたな。懐かしい。
そして、中々表に出てこない歌姫たち。僕がとにかくみたかったのは貝田由里子さん。もう、梶浦音楽のボーカルといえばこの人ですよ。正直なところ、オバさんかと思ってたんですが予想以上の美人でビックリしました。
2回目もやるということが決まりましたので今から楽しみです。


ライブ終了後は昨日の鬱憤晴らすためにカラオケ。
でも。今日はもう眠いので書くのは明日にしておやすみ。うぐぅ


明日は仕事に行ってきます。
まじめな社会人だな。僕は。
あ、万歩計は13000歩。意外と歩いたな。ライブでゆれてたのがカウントされたのか?