鼻水が止まらない

この季節風邪なのか花粉症なのかわかりにくいですよね。どっちなんだろ。両方かもしれないけど。
あー鼻の下が痛い。


今日発売の『電撃マ王』でアイマス特集をやっていたんで買ってきました。
はじめて買う雑誌で中々見つからないな、と思ってたらゲーム雑誌のコーナーにありました。
ミンゴスのインタビュー記事があるのでおススメですよ。
明日はL4Uの発売日ですが、ちゃんと当日に届くかどうか不安w


佐久間さんのブログによると、舞台のチケットほぼ完売だとか。
席がMAXで300で、そのうちのほとんどがあさぽんファンの筈だから・・・ライバル多っ!!


ハッピーターンが美味しい。これ、神が創った食べ物じゃね?


QMA・・・また昇格になったので、トナメを。
いきなり、カンストw 8位以内に入れ、って奴で2落ちしちゃったよw スポ多答だから仕方ないとはいえ、あそこで1234ドーンしておけば・・・
フェニ 0-0-1-0/0-1-0(0-0-0)
ドラに昇格しました。すぐに落ちる予定ですw でも、何か上の方の階級は昇格条件がドラでの優勝だとか?
アイスにならない限り無理だなw