先生から言われた一言

ヘルシア緑茶飲んでます?」
え、先生僕そんなにピザってますか? 歯のことより、肉的な問題が・・・
いや、要は歯に茶渋がついて汚れてたんでそういう濃いお茶をよく飲むのか?って意味だったようです。
まぁ、多少最近顔がぽっちゃりしてきたな、と思うところはあるのですが。
ダイエットダイエットと言いつつ、チョコをつまむ。


26日はコミックRUSHコンプエースの発売日でどちらも買ってるのですが。
えー私ミク厨ですからw
しかし、この2冊同時に買うともの凄く重いんですよね。
買ってるけど中はほとんど読まずに積んだ状態なんで。今度しっかり読んで面白い作品探そう。


QMAはノープレイだったのですが、後期稼動のお店も始まったようでやりやすくなりそうですね。
まぁ、年度末仕事的な意味でどうかな、と思うのですが。
特に3月頭はあさぽんの舞台のために定時あがりしたり、1日休暇を取る必要がある身としては、今のうちに仕事を片付ける+上司に「うん、日ごろからよくやってるから休み取っても何も言うまい」と思わせるために頑張らねば。


職場でニコニコ動画の話題が出たのだけれども、相手がどのぐらいの知識を持ってる人かわからないので迂闊なことは言えず。
ニコニコ組曲の曲をカラオケで歌える程度の人だったらノープロブレムなんだけど。