とりあえず、感想を

美希フィギュアとご対面。べ、別にフィギュアとか飾る趣味ないんだからね。
特典DVDの方から。まだ、どこの感想とかも読んでないのですが・・・
とりあえず、アニメの作画崩壊度は凄いだろw 多分、色々な所でキャプもあがりと思いますが。
僕は最後の3人が走ってるシーンでの千早が一番ヒドイかと。
ストーリーも超展開過ぎるし。
ゼノグラシアに続き、再びアニマス黒歴史ですかw
『団結』のPVは悪くないんだけど、シンクロがイマイチな感じが・・・
Remixは正直ダメだろ、と思っていたんですが中々良いのではと思えるようになってきました。
そして、Great Partyの映像。例の小鳥さんの「変態紳士」、「ニコニコ」というあいさつから始まり「ゲイツ」にピー音がかぶさってたりと面白いです。
こういうライブ参加したのがこれがはじめてで・・・これが全てのはじまりだったんだよなwww


そして、ゲーム内容の方。
リズム感も音感もない私はEASYで普通に0点連発ですがw 中村さんバカにできないよwww
これから、毎日練習します。ユニット名は「麻美2人&宏美」です。
しかし、MAD作ってる方にとっては便利なソフトですね。良作がたくさん生まれることを期待しております。


あー喉痛い。明日1日行ったら休みだから頑張ろう。
おやすみなさい、あふぅ。