千早の誕生日ですね

千早の保護者であるミンゴスのブログで誕生日コメントを受け付けているので千早好きの方は是非どうぞです。
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/
千早、可愛いよ千早。
そうそう、何かL4Uフラゲがもう来てるみたいですね。僕は普通に木曜日待ちです。


黄昏色の詠使い』の最新作読みました。
1巻の評価が大変素晴らしかったため2〜4巻が正直、見劣りしていたのですが。
今回バトルが盛り上がって良かったです。やはり、強大な敵が相手というのは良いですね。
ただ、惜しむらくは最後の倒し方がそれまでの盛り上がりに比べるとあっさりしすぎて肩透かし、といった感じが。
全体的に評価の高い1巻を意識してるのかな、という気もしました。あれが復活するとか、そりゃもう規定事項だったんだろうけど。どうしてもそういう感じが。
キャラ的にはババアなティンカさんが最高ですね。あずささん(20歳)がババアとかそういうレベルでなくリアルでババアってあんた凄いよw
あと、カインツの虹色ビームとか何となく、某紅世の徒を連想したり。
話的には謎が色々残っているけど、確かにひと段落ついた感じで。人気がなかったら、ここで終わってたんだろうけど続いて良かったです。
とりあえず、今度3月に細音先生とまた飲む機会があるんで、その時には第2部でももっと少年とババアを出すよう説得していきたいと思いますw


あさぽんの舞台、初日と土日が完売だとか。恐らく9割の人があさぽん目当てだと思うのですが・・・と、思ってしまう僕なのですがw
ないですか? 何かイベント行く時、同じ電車に乗ってる人全員同じ目的だと思っちゃうこととか。


QMA
フェニ1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)
地味に検定試験が面白いです。コナミ検定。知らないゲームの画面はあとでニコニコで観よう。
トナメはカンストになって昇級イベントが出たので1回やっただけ。初級になりました。その初級ももうすぐ終わりそうですね。