花金フライデーだというのに・・・

アニメイトに寄り道して、しおり特典にひかれクイーンズブレイドに手を出してしまうとは・・・しおり8種類全部揃っちゃった、ぎゃはwww


実は明日、幸運なことにアイマスの公開録音に行けることとなりました。あいあい。さんありがとうございます。
そういえばあいあい。さんといえば、たかはし智秋なんですが虹裏のmayにスレが立ってますね。このブログ書いている今。やっぱり、賛否両論激しいよな、この人。
そうそうサイリウムの準備。公開録音だからいらないだろ、と思って2ch見てたら紳士のみなさんは持って行くようで。渋谷のハンズで補給してから行くかな。
あさぽんカラーの黄色ならあるんだけど。あえて黄色を振るか?


今日は『耳をすませば』を実況しながら観たかったのでQMAらず、帰ってきたのですが。
この映画はやばいですね。死にたくなりますwww
甘酸っぱい恋とか・・・もうね、あー。
最後のプロポーズとかさ、もうさ。何かね。眩しすぎて、穴掘って埋まっておきたい気分ですw
ジブリの時は2ch実況板はたいがい勢い盛んなんですが、今日は1分2000レスぐらいでしたかね?
多分、その書き込んでた人の9割が僕みたいに死にたくなったと思いますよ。


今日職場で3人が休暇取ってたから激務でした。残りメンバーのうち1人はさぼるし・・・