トップアイドル・・・突風アイドル・・・

と、言うわけで公開録音の方に行ってきました
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html
一応渋谷で青サイリウム買って。結局ほとんど使わなかったんだけどね。
風が強い強い。吉祥寺の駅から会場まで10分ちょっとかかるんですが、風が強くて着いた時には髪の毛ぱさぱさ、口の中じゃりじゃり。
そして、あいあい。さんと合流をして入場。
http://www.zenshinza.com/gekijo/index.htm
普段、寄席とかやってる会場だから会場も大人っぽく流れてる曲もこぶしが効いた歌謡w 何となく、あさぽんを思い出しましたw
開演前に「癒してForMe」で声優さんに読んでもらいたい癒しのメッセージとか、何やら要望だとか書く紙があったのでそれに記入したりしながら時間つぶして。
開演。内容については↓の人がまとめてくれているので。
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1203736848/818


「癒してForMe」について。
僕がリクエストしたメッセージ、ミンゴスに読んでもらっちゃいましたwww
一字一句まで何て書いたか覚えてないんですが、確か・・・
「本当に、あなたってヘンタイね!」
・・・だったかとw
読んでもらっちゃいました。
ごめんなさい、ミンゴス。しっかり、癒されましたw
いや、アイマスの人はMが多いから他のファンを代表してですね。


L4Uのプレイも実際に見られたし、歌もあったし、トークとかももの凄く面白かったしいいイベントでした。
もっと、詳しいレポ読みたい方は他の方のブログとかmixiまわってくださいね。
『shiny smile』とかもライブでちゃんと応援したいな〜
イベント誘っていただいて、本当にあいあい。さんにはもう頭があがりませんよ。みのりんライブとの掛け持ちお疲れ様でしたw


あと、今日は疲れてたせいもあってか壮絶な誤爆をしてしまいました。ごめんなさい。


『魔法少年マジョーリアン』がアニメイトに売ってない。ポチっとしましたよ、と。
あさぽんのブログでこれからの活動のことがちろっと書いてあるが、楽しみだ。けれども、人気どんどんあがってるからチケット争奪が・・・とネガティブ方向に考える僕w


チケットといえば、4月5日の梶浦さんのチケットを取れました。楽しみ、楽しみ!


今日はアニラン4度が高い日記だなw
明日は何しようかな〜