ゆっくり好きなだけプレイができるのはいつぐらいかな

とりあえず、今日は3クレ(ごめんなさい、初回200円だから連コしちゃいました)。
4位と優勝でガーゴイルから上の組へ。あと、1回検定試験で海外旅行?って奴。普通にBランク。
しかし、ランキング見てるとみんなよくプレイできるね。
平日昼間は空いてるのか? それとも連コか?
しかし、今回アニゲが難しいな・・・アニゲ間違えまくってます。ほら、青くない青くない。


あさぽんのインタビューが来ましたね。一緒にカラオケ行きたいですわ。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/idolmasterliveforyou/interview_shimoda01.htm
あ、あさぽんといえば結局今度の舞台8公演全部購入したんですが一番前がC列でした。
先走ってコンビニで2枚買わなければ良かったよ、本当に。
あと、何も記されてない空白のチケットが1枚間違ってだと思うけど来たんですが、Aとか書いて入れるのかなw


世界樹の迷宮2』が届きました。けど、開封する予定すらなしw


やっぱり、009はブロスナンがいいな。次点はロジャー・ムーア


レスです。
>セイ様
おや、偶然ですね。僕ペットの名前「ガチムチ」にしちゃいましたw 「あんかけ」だとよくわかんないですし。
ゲイのう・・・じゃなくて芸能得意にするつもりですw
動画サイトで観ましたがルキアは動きとかかなり可愛いですね。一方、ユウサツの人気のなさは・・・
でも、慣れると意外と良いものですよ。
組入れ替えが激しいのは個人的には歓迎なんですけどね。フェニぐらいでまったりが、理想なんで。
では、ごきげんよう