QMA5こんにちは

うちのホームにも入荷したんで、1回プレイしてきました。
初回200円コンティニュー100円設定になっておりました。連コ推奨設定でやめてもらいたいんですが。
とりあえず、初回プレイは優勝を飾ることができました。ジャックOさんがいたため、優勝は無理かなと思っていたのですが良かったです。幸先いいな。
ただ、今日も既に上の方はかなり激戦だったようで。待ったり待たれたりの状態でプレイするのが嫌なので第2次稼動の26、7日ぐらいまであまりやらない(やれない)かな。
ペットの名前何にしようかな? 「あさぽん」? いや、それはないだろ。


長谷川静香さんのブログの話。
いや、『らき☆すた』はDVDは毎月amazonさんから届くんだけど開封していないので、どのような声優さんかも知らないのですが。
http://m1aya.tblog.jp/?eid=174798
これは痛いね。
何だろ、僕はコメント欄って交流の場であるし良いものだと思うんだけれどやっぱり変なのも集まってくるからね。
有名税。特に声優ヲタとかは熱狂的なのが多いからねwww
しかし、こいつはファンとも思えないし。どんだけ高みにいるんだよ、お前は。変な奴多いね。これだからオタクは嫌だ嫌だw
みんな自重しよう!