QMA4お疲れ様でした

最後に久しぶりにメインカードでプレイしてアニラン4で2回戦落ち、という。
とりあえず、僕のQMA4の最後はそんな感じでしたね。
さんざん楽しんでアレなんですが思い返してみると、3の時ほど夢中になったって感じはなかったかな。
何となく魔法石をためて宝石になって。
しかし、5じゃもうちょっと強くなりたいな。調べてないですけど、結局優勝回数100回もいってないしw 鍍金もいいところですわ。


明日は黄昏の発売日ですので帰りに本屋に寄らねば。
ただ、本屋が開いているうちに帰れるかどうかw


ヤンデレブラック」復活おめでとう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370842
待ってました、このシリーズ好きだったんですよねー。