音楽プレーヤーはiPod nano使ってるんですが・・・

もう容量がいっぱいなの〜
・・・べ、別にシャレを言った訳じゃないんだからね。
いや、最初買った時は4GBもありゃ十分だろ、と思ったらいつの間にか。
ドラマCDとかも入ってるんで、そういうのとかほとんど聞かない曲とか消せばまだいけるんだけど。
次買う時は林檎さんじゃない、どこか別のメーカー買おうかなと思って価格.com今見てたんですけどmp3業界はほとんどiPodですね。
まぁ、とりあえず暫くは聴かない曲を消して耐えしのごう。HDDがいっぱいになった時みたいだな・・・


職場の人間がみんな「アサヒる」を知らないとか。
ネットでの流行語って実社会じゃまだ全然知名度ないんですね。
ちなみに僕の最近のお気に入り語は「ゆっくりしていってね」ですw
ミーハーだな、僕も。


ハピネットからメールが来てL4Uの送り先間違いないか、と。
高いものですから、あちら側も必死です。
バーバモジャ(流行るかな?)もとい美希ドールも楽しみです。


世界樹の迷宮』・・・TVCMしてるけど、どうなんだ? とりあえず、前作まだクリアしてないけど予約済みw


mixi下田麻美コミュの加入者数がいつの間にか700突破してますね。勢い凄いな。