『チーム・バチスタの栄光』観て参りました

普通の映画館行くのは久しぶりだったり。
何でまた、急に観に行ったか。それは阿部ちゃんが出てるからですよ。
だから、原作とか予備知識なしに行ってきました。病院の話とか言うのもパンフ買うまで知りませんでしたw
まず、竹内結子がいちいち可愛いなーもー。ちょっとした仕草なんかが可愛くてねあーもー。
そして、相変わらず阿部ちゃんはカッコ良すぎる。もう抱かれたい!
ストーリーも途中何となく読めるところはありましたけど、最後まで楽しめましたけどね。
原作とは違い主人公が女になってるところが気に食わない人が結構いるみたいですけど、映画という時間制約のある中でキャラを立たせるには良かったと思うんですが。
うん、竹内結子が可愛かったから、よし。それでいいじゃないか。


レッドカーペット。
僕の好きな柳原可奈子のネタが・・・店員と女子高生じゃなきゃ駄目か?
あと、面白いなーとおもったのはイケメン狩野英孝ななめ45°、オードリーとかかな・・・チュートリアルもあのシュールさは好きだったけど、普通にやればもっと受けただろうに。
ニコニコなどでも竹山との絡みで一時期人気が出た鳥居みゆきも出てましたねw


私屋カヲルさんの『だめよめにっき』買いました。
こどものじかん』でそっちばかり有名になってますけど、この人の4コマは凄く面白いんですよね。
まだ、こんなに売れる前『ちびとぼく』のサイン会に行った時ご本人にお会いしましたけど綺麗な方でしたし。
素晴らしい漫画家さんですよ。