AOUで情報いろいろ出ましたね

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1203146558/248
今までアニメ化とかゲーム化とかよく情報漏れてなかったな、ってのが正直驚き。
僕がこの中で一番気になるのは、組入れ替えが激しくなりそうな所かな。
これで3のように上から2番目の組ステイという感じでいけそうです。
形式ではエフェがなくなって、泣く方がいっぱいいらっしゃると思いますが。ビジュアルで頑張ってください。
僕はなんだろ・・・アッーってことでスポラン3でも頑張ってみようかなw いや、冗談ですよ。
スロットは分岐が結構作れそうだから、難しくなるのかな?


今日は結局昼まで寝てたんで幕張には行かず、ずっと2chのスレはりついて情報収集してましたw
あと、野球の選手名鑑買いに行ったり。あの黄色い奴。


レスです
>セイ様
マリア様の思し召しか、リリアンっぽい人とマッチ多いですね。そして、やっぱり考えることは一緒なようでw
僕は予習の☆を全部埋めたかったんですけど、もう無理っぽいのであきらめて放置ですw
最後に残ってるマジカで何かもの買っておくかな。
黄昏・・・今度、僕が細音先生との集まりの幹事なんで。店どうしようかな〜
では、ごきげんよう