濡れまくりです

飲み会に行き酔っ払ってくると僕は飲み物をよくこぼしてしまいます。
いつの間にかびしょびしょになってたりします。
エロい!!
・・・いや、エロくないよ。


明日、AOUどうしようかな、と。
正直な話幕張まで行くのってかなりキツイんだよね。東京を横断することになるし。
目当てのQMAの特別杯、ネット配信してくれないかな・・・
http://www.konami.jp/aou/event/index.html
今回は他に興味のあるコンテンツもないからな・・・スクエニの『ロードオブヴァーミリオン』がちょっとどんなのか興味あるけど、カードゲーム系にはもう手を出すつもりはないし。
おそらく、行かない、かな。アキバには行くかもしれないけどw


レスです
>セイ様
豊口さんってそう考えると結構古くからやってますよね。の、割りに地味な感じがぬぐえないけどw
アリスには由乃さんも出てましたね。今調べたらDVD-BOX出てるのね。欲しいな。
サチコ様がみてる・・・か、どうかはわかりませんがルキアランキング発表されましたね。あのコメントが僕の投票ですw
僕も5こそは票を頂けるよう頑張ろう!
ガチムチ兄貴からバレンタインチ○コですかあっー!! チンコなのかチョコなのか、って書いたら伏字にした意味がないw
では、ごきげんよう