秋葉レジャラン大会出ちゃったw

いや、結局寝坊して11時過ぎぐらいに池袋着いたらどうやら入るだけでえらく時間取られそうな感じで。もう、面倒になってね。
バーシャさんがアイマスの律子本をゲットしてくるまで、サントロペでだらだらとQMA20日に5が入荷するそうですね。
日本で一番早い、みたいなこと書いてありましたが。初日は大勢の人が集まるんでしょうね。
んで、合流のあと秋葉に。着いたのが13時ちょっと過ぎ。何か、枠があいてるんで、ということで出てしまいましたw
もう情けないよ。せんぶんさんや、メルらんOさんがいる組で。いや、他のどこの組にいても無理でしたけど。
単独不正解連発。他の方々より100点も低いとかwww 並べ替え本当苦手だよ。仮にも紫宝なのにな。
その後決勝まで閲覧。ビューあるといいですね。
ミサワホームさんおめでとうございます。大変見ごたえある決勝でした。


その後は、メッセサンオーとらのあな巡ってアイマス本とマリみて本とミク本とハルヒ本を物色。
あ、『メルト』買いましたよ。いい曲だよ〜。


5じゃ天青賢者かな・・・翡翠さんがいいんだけどな。


ヤフオクで「アイドルマスター 公開録音」で調べるとチケット出るわ出るわ。
今のところ見てると20,000円は見ておく必要があるみたいですね。
しかし、確か会場のキャパが400でしたっけ? そのうち、もう20枚ぐらいはオクに出ているような。
はぁ。