「アリス」と聞いて何を連想しますか?

ためしにググってみると、最初は谷村新司なんかがいるアリスのwiki
それから、エロゲメーカーのアリスソフト
以下上海アリス幻樂団アリス・マーガトロイドもそうですね)に、QMAの芸能タイプにもあるアリス九號なんか・・・
青と緑が多い感じですかね。
ちなみに僕は『アリスSOS』を思い浮かべます。男は狼なの〜よ〜♪
あとは薔薇乙女アリスゲームとか。
青ばっかじゃん。


いや、『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』を読んだので何となくね。
正直なところあんまり面白くはなかったな。意味不明で。
やっぱり、ぽっぷさんが描いてるやつじゃないと駄目かな。


雪積もってますね。このまま、どうなることやら。


明日、池袋でサンクリ覗いて→秋葉レジャラン大会見学というルートを考えております。
サンクリって行ったことないんですけど、やはり徹夜組とかいるんですかね? 今日の寒さは大変でしょうから、死なないように気をつけてくださいw