のんびりですよ

これといって特別なことはなかったので。あったこと箇条書きに。


声優グランプリ』3月号買ってきました。ボーカロイド関連で下田麻美さんが出てるので。980円なり。
対談は白黒ページ2ページで、あさぽんの写真はそのうち1ページに載ってるだけ。
べ、別に高い買い物だったとか思ってるわけじゃないんだからねw
実は声優雑誌買うのはじめてで。本当に声優のことばっかなんですね。
あ、付録に声優名鑑がついているのでアニラン4の勉強にみなさんも買ってみてはいかがでしょう?


宣伝してるから食べたくなって「すき屋」行ってきました。ねぎ玉。ねぎ好きなんです。ねぎー。
オーストラリア牛・・・オーストラリアって所が捕鯨問題的にどうかな、とは思いますが。


永夜抄久々に起動。夜雀までは普通にいけるんだけど、そっから先がボムばかりになってしまうんだよな。
東方難しい。


指にささくれができて痛い。
やはり、親不孝なのか?


クビシメロマンチスト』読了。
さて、『いぬかみっ!』と『狼と香辛料』と『戯言〜』明日からどれから読んでいこうかな。
あ、ラノベといえば今月は『黄昏色の詠使い』シリーズの新刊も出ますのでよろしく。


長谷川明子さんのブログ笑ったw
http://blog.livedoor.jp/onigiriwa315/archives/64922768.html
幸いうちの罰箱はまだ大丈夫です。最近実はあまり起動させてないのでL4U発売されてプレイしようと思ってできなかったら、どうしよう・・・