『DEATH NOTE』観てたんですが・・・

藤原竜也って演技力凄いね。いや、舞台出身の人ってのは本当に演技力凄いわ。
あさぽんにも是非頑張ってブラウン管で観られるようになってもらいたいね。
原作と違ったエンディング。2ちゃんの実況スレ見てると割と好評で。
確かに原作のグダグダニア編→ジェバンニという展開よりは良い、っていう意見もあるのはわかるけど。
正直、映画での終わり方もどうかな、ってのが僕の感想。
かと言って、じゃあどんな終わり方がいいんだ、と訊かれても困るんですけど。


明日は雪が降るそうですね。


倖田來未が謝罪したけれども、まだ非難ゴーゴーという話。
まぁ、下品な表現ではあったと思うけれども大騒ぎする話でもないんじゃない?
そもそも深夜放送だったんだし。


アイマスの公開録音のチケットに2万、3万の値段がついていますね。
定価4000円なのに・・・だから転売厨がはびこるんだよな。
転売厨とネット乞食は本当絶滅して欲しいな。デストローイ!