今日で2回目の「ファンレターズ」

佐久間紅美さん出るので行ってきました。以前にも書いたように一番前の席だったんで、ちょっと楽しみ。
とりあえず、仕事場を抜け出して(その後電車の中で職場から電話かかってきたw)お菓子を買って。
早く着いてしまったんで喫茶店でメッセージカード書いて時間つぶし。


さて、2回目なんで会場まで迷わずに。5階へ。
チケット買って自分の席に。え、前列ど真ん中。何ですと!? いい席すぎるぞ!!
感想。やっぱり同じ台本だけど、印象違いますね。
佐久間さんがストーカー役でしたが、やはり上手いね。前回の温井さんがちょっと冷たい電波でしたけどw、今回はメンヘラーっぽさが更にパワーアップした感じがw
あと最前列になって演じている時の表情なんかもよく見えたのですが、よく声優さんは感情移入したりするって言いますけど電波な時にも感情移入ってw いや、迫力ありました。
今回は僕のようなキモイ声優ヲタク以外にも高瀬郁子さんの関係っぽい劇団の方だとかも来てて、普通な空間でしたねw
ただ、面白いシーンとか前回は会場からの笑いがあったけど今回はなくてね。ちょっと会場が冷めた感じだったかな。


終了後は佐久間さんとちょこっとお話してCD買って、プレゼント渡して終了。
あさぽんの時には売ってなかった(と思うけど)、台本も買ってきました。
正直この文字の羅列を皆さんよくとちらないで読めるな、と感心してしまいます。
どうやら、この後一番人気ありそうな藤田咲さんのもチケットまだ余裕あるそうなんでもし興味があれば是非どうぞ。
スタッフさんも親切ですし、劇も面白いしお勧めです。
http://www.plazasol.jp/


僕の後に座ってた人の会話。
「待ち受け変えたんだ」「怖っ」
もう、何の画像なのかわかってしまった僕あさぽんファンw


ニコニコで『男女』の「歌ってみた」でこれにハマってしまいましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217487
やっぱり、百合はいいね。ヤマイさんのボイスは令様とか想起させられてしまうな。


THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II [Limited Edition]』(ASIN:B00118YNTY)発売日明日の筈なのに今日、アマゾンさんからもう届いてましたね。完全初回限定生産なので迷わず買った方がいいですよ。
「買わないで後悔するより、買ってから後悔する方がいいと思うの」(朝倉涼子ボイスで再生)。